ご利用の流れ|東京都内で集客・新規顧客獲得に悩む工事店様は一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会にご連絡下さい。

一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会
住宅リフォーム 新規顧客開拓 案件紹介

ご利用の流れ

ご利用の流れ

集客・新規顧客獲得は、一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会にお任せください。
加盟登録店になっていただくことで、安定して安く案件を獲得することが可能となります。
思うように集客ができない個人事業主様や、これから開業される工事店様も、一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会の加盟登録店になることで、難しい顧客獲得を容易に実現できます。
さらなる集客をご希望される、個人事業主様・工事店様のご登録もお待ちしております。

登録までの流れ

高度な技術や実績をもっているのに、集客方法が分からない。
高い費用をかけて広告を出しても顧客獲得ができない。集客できるか不安で、独立・開業を躊躇している。
一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会は、毎月安定した仕事が欲しい方や、下請けばかりで単価が安い仕事しか獲得できない方の、お役に立ちたいと考えています。

Step.1 お問合せ

Step.1
お問合せ
お電話または、お問合せフォームより、お問合せください。
担当オペレーターが質問や、面談日時をご相談させて頂きます。

お問合せはこちら

↓

Step.2 面談・登録

Step.2
面談・登録
お客様のご指定の場所または当社にて面談をさせて頂きます。
面談時、または後日審査を行わせて頂き、ご登録の流れになります。

↓

Step.3 案件紹介

Step.3
案件紹介
ご登録後、案件が発生しましたら電話、またはメールでご連絡致します。
面倒なお客様との事前やりとりも、お問合せの確認も、一切必要ございません。

↓

Step.4 現場で作業

Step.4
現場で作業
お約束した日時に現場へ向かい作業開始。
作業開始前と作業終了後に写真撮影をしていただきます。
前もって提出した見積書に変更がない場合は、現場での見積作業は無用です。

↓

Step.5 翌月末に振込

Step.5
翌月末に振込
完了した作業のお支払いは、翌月末に指定口座にお振込みさせていただきます。
交通費等の追加料金が発生していなければ、請求書提出の必要はございません。

PageTop