サービス案内|東京都内で集客・新規顧客獲得に悩む工事店様は一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会にご連絡下さい。

一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会
住宅リフォーム 新規顧客開拓 案件紹介

サービス案内

設備交換をメインにご紹介致します。

Check ガス給湯器
Check 電気温水器
Check エコキュート
設備交換
全国各地の案件をご紹介

全国各地の案件をご紹介

エンドユーザーと直接つながれる

 エンドユーザーと直接つながれる

あまり利益が期待できない下請け業者としてではなく、今後のつながりにも期待がもてる元請け業者として、直接エンドユーザー様とお取引をすることができます。
一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会をご利用いただくお客様は、取引先となる加盟登録店様の会社名を確認し、信頼できると判断した上で見積依頼を希望します。
もちろん元請け業者として、その後のお客様との取引は直接行っていただきます。

日本住宅リフォーム推進協会ができること

一般社団法人日本住宅リフォーム推進協会へお問合せいただいたお客様の情報を、直接登録加盟店様へご提供いたします。
その後のやり取りも、直接登録加盟店様にしていただきます。
※登録加盟店5社で相見積りをしていただき、依頼先はお客様が選択するシステムです。

流れ

料金システム

初回登録料、月額基本掲載料、システム利用料、コンサルティング費用、解約金など全てが無料となっています。
便利なネット見積り受付機能やユーザー様とのファーストコンタクト機能も、無料で利用することができ、必要なのは業界一安い紹介料だけです。
完全成功報酬型となっているため、万一成約後に取引がキャンセルになったときでも、紹介料の支払い義務は生じませんので、安心してご登録いただけます。

初回登録料 無料
月額基本掲載料 無料
システム利用料 無料
コンサルティング費用 無料
解約金 無料
ご紹介料 ●●円

PageTop